冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

のはなはるかさんのサイン会に行ってきました

2019年2月17日(日) 東京・渋谷の紀伊國屋書店で行われた、のはなはるかさんのサイン会に行ってきました。
(詳しくは、この書店が、たくさん作家さんをお招きしてサイン会を行ったうちの一角です)

前回のコピックのワークショップから一ヶ月と、短い期間でしたが…

参加者に缶バッジが配られるとのことで、それがあまりにも、かわいかったので参加しました。
先生の著作である、たくさんのたくさんのたくさんのひつじ~めいたんていワンムズまでが、描かれており、とてもかわいいんですねーーーー(下の写真参照)
私はサイン会に参加するにあたって、うさぎマンションを再度買いました。
今回、サインは本名で描いていただきました。やはりこういうサインは本名がいいのではと思っています。ハンドルネームだと公開はしやすいけど…。
そして、再度の参加のため、先生は2匹のうさぎさんを描いてくださいました。
各作品のぬりえもいただきました。

また新刊の予定もあるそうなので、楽しみにしています。  

f:id:boukenkukan:20190622184701j:plain


この記事は2019年6月22日に書かれました。