冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

iOS/Android 東京放課後サモナーズをプレイした感想

iOS

(2019年5月4日にこの記事を書きました)*2019年07月21日更新 非常に楽しくプレイしています。ストーリーは設定がしっかりしていて、筋が通っている。登場キャラが皆、しっかりとした設定、性格、行動理念があり、魅力的です。ボイスで喋るセリフも、キャラに…

更新遅延のお知らせ

冒険空間の管理人は、今月から忙しくなります。ゲームもあまりプレイできませんし、手芸も滞っています。なので、なかなか記事が書けないと思います。これから更新頻度は下がると思います。月に一回書ければいいな、といった風になるかと思います。そんな感…

AppleStore銀座に行ってiPhone 8 256GBを買ってきました

私は長らくガラケーを使っていたのですが、そろそろiPhoneにしたかったのと、AppleStoreで売っているiPhone本体は、SIMフリーですし、現物を見てから買いたかったので、3月上旬ごろに、AppleStore銀座に買いに行きました。最初にまとめますと、AppleStore銀…