冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったゲーム Wizardry 8 日本語版

Win Wizardry 8 日本語版 前の話ですが、2018年4月に、レア化しているWiz8日本語版を、思いきって買いました。箱の状態はよくないとのことでしたが、とりあえずプレイできればよかったのでそれを買いました。届いたら、箱つぶれがありましたが、他は問題なし…

最近作ったもの クロスステッチ Apple2のPhantasie2のタイトルロゴ(未完成)

Apple2版のPhantasie2のタイトルロゴが、かっこよい字体でしたので、クロスステッチしました。今回は“Ph”だけですが…ここまでは、14時間はかかっているはず。しかし、全ての文字をステッチするには、布の横幅が足りないと、途中で気付きました。それでこのよ…

[紹介]SUMMO SNAPで遊ぶ。[東京放課後サモナーズ]

iOS

東京放課後サモナーズの関連アプリの、SUMMO SNAPは、放サモのキャラを使って、色々遊べます。 例えば、 こんな感じ。 もちろん、私が作った非公式の画像です。 SUMMO SNAPでは、放サモのキャラと、セリフの枠を利用させていただけるんですね。それに自分の…

東京放課後サモナーズ [2] キュウマくんなど好きなキャラについて語る。

iOS

この記事は2023/07/04にアップロードしました。私が放サモで、好きだったり鍛えてたりするキャラのご紹介をします。【恋は試合の後で】グンゾウ【熱き飛沫を】ワカン・タンカ【恋の直球ストレート】キュウマ今回はこの三人の紹介をします。一番鍛えているの…