冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

2023年7月21日(金)の近況 ゲームできてない。

変わらずほとんどゲームできてません。

最近動きがあったのは、Steamのセールでドラゴンクエストビルダーズ2を買ったことかな。

少し前にTwitterで、今はドラクエが好きじゃないと言ったけれど、これは以前から少し興味がありました。

作る方が気になる。

でもまだ起動すらしていません。そういうゲームはまだ他にもあります。

他のことに注力していることもあって、まとまった時間が取れないのですよね。

ゲームは基本的に時間がかかるから、忙しいときにはできないですね?疲れているときもまた。

 

時間が限られているからプレイするゲームの取得選択もしないといけないですね。

 

話題が変わりますが、最近のサガシリーズはリメイクが多いですね。

この調子でサガフロ2アンサガもリメイクというか移植というか、あるといいのにな。

この2作を飛ばしてミンサガをリメイクしたから無理なのかな〜

買ってもプレイできないかもしれないけど、あるのと無いのとでは大違いなのでぜひ作ってほしいです。

 

新しいことができずにTwitterで思い出話ばかりするのも悲しいのですが、しばらく忙しくなりそうです。