冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったゲーム Fight Night Round 4 他二本

最近忙しいので全てちょっと触った程度のプレイ時間です。Xbox360 Fight Night Round 4デモをプレイしてから気になっていたのと、メディアランドで1980円だったので買った。ちょっとだけプレイしてみましたが、操作感など3よりもこちらの方が好きです。キャ…

最近買ったゲーム プリンセスメーカーゆめみる妖精とレーシングラグーン

SS プリンセスメーカー ゆめみる妖精PS版を既に持っていますが、こちらのSS版が完全版だそうなので買ってみた。とりあえず1回クリアしたので感想を。PS版には無く、SS版で追加されているのは美人コンテストのさくら祭り、健康優良児を決める収穫祭、礼儀作法…

今日は一日ゲーム音楽三昧の感想

NHK-FMの番組、今日は一日ゲーム音楽三昧が終了しました。私は放送をほぼずっと聞いていました。我ながら暇人ですね…選曲は無難だったと思います。有名所中心というか…あれだけ長い時間やっていた番組でしたが全然物足りなかったです。もっと曲が聞きたかっ…

最近買ったゲーム ライオットアクト2とメタルマックス3

Xbox360 ライオットアクト2前作が好きだったので問答無用で買いました。発売日に届いてプレイしたのですが…あれ?あんまり面白くない…どこがと聞かれたらうまく説明できないのですが・・・ということで、やる気が出ずほとんどプレイしていません。折角買ったん…