冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったゲーム Win(DMM.com) キングダムカム デリバランス 日本語版(限定版)

Win(DMM.com) キングダムカム デリバランス 日本語版(限定版)を買いました。 リアル志向のRPGと名高いキングダムカム デリバランスの日本語版です。15世紀のボヘミア王国(現在のチェコ共和国)が舞台となっています。私は世界史のことは忘れてしまったのです…

絵本作家 のはなはるか先生の塗り絵リンク集

絵本作家 のはな はるか先生の塗り絵リンク集です。☆下の方にWindows10でプリンターが無い場合や、スマホのみの場合の印刷の仕方の補足があります。筆者は試していないものは、参考になりそうな関連リンクのみとさせていただきます。☆Macは筆者は持っていな…

2019年8月18日(日)、グランキングダムでバルクールが各国首都以外の領土を獲得

1ヶ月ほど前の話ですが…題名の通り、バルクールが2019年8月18日(日)に、各国首都以外の全領土を獲得しました。Twitterで報告してくださった方がおられまして、私も確認してきました。スクリーンショットを撮りましたのでご査収下さい。 バルクールが8月18日(…