冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイアーエムブレム 覚醒をクリアした

3DS

3DS ファイアーエムブレム 覚醒をノーマル・カジュアルで41時間ほどでクリアしました。以下感想です。ゲームについてのネタバレを含みますので折り畳みますね。主人公は女でプレイしていたのですが、主人公女とクロムさんがご結婚なされる所に驚きました。支…

最近買ったゲーム ファイアーエムブレム 覚醒など2本

3DS ファイアーエムブレム 覚醒 \3918Xbox360 Dance Central 2 \4809「ファイアーエムブレム 覚醒」は、オーディンスフィアのサントラを買うついでになんとなく買いました。FEの新作を買うのは蒼炎以来です。アマゾンで注文しましたが、発売日に届きました。…

最近買ったゲーム セブンスドラゴンとヴァンテージマスターV2

DS セブンスドラゴン \1298PC ヴァンテージマスターV2 \398「セブンスドラゴン」は、ディレクターの新納氏がポッドキャストでセブンスドラゴンはPhantasie3を意識している、という発言をされたという記述を見かけたので、どんなもんかなと興味を持ったので買…

PS マイホームドリーム2 [2] 建築士になろう 沢村家

『建築士になろう』モードをプレイする、の二回目です。顧客情報沢村亮太予算 3500万円家族人数2人結婚のための新居こういう家になりました。前回が予算ギリギリだったので可能な限り絞ったら以下のようになりました。外観、内装。狭っ!家具を置いたものの…

Fallout(初代)が48時間限定で無料に

GOG.comでFalloutが48時間限定で無料で配布されています。この情報は今から22時間ほど前にTwitterに書かれたので、もうあまり時間が無いですね。欲しい方はお早めにどうぞ。私はダウンロードしました。日本語化もあります。

最近買ったゲーム Trine 2

PC(Steam)Trine 2 $7.49前作を途中までプレイしたら普通に面白かったので、こちらも安くなったので買ってみました。2は未インストールです。やる前に1を終わらせないと…。

最近買ったゲーム リトルビッグプラネット2

PS3 リトルビッグプラネット2 \4815ステージクリエイトがやりたかったので買いました。しかしゲームの本編をクリアしないとできないようです。まだレガシスタの目処が立っていないので積みます。

最近買ったゲーム いきものづくり クリエイトーイ

3DS(ニンテンドー3DSダウンロードソフト)いきものづくり クリエイトーイ \700絶対SIMPLE主義さんのクニャペ紹介を見ていたら、急に欲しくなってきたので買いました。いきものづくり クリエイトーイは、クニャペという自キャラを自分で制作して、それを操作し…