冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

のはなはるかさんワークショップ&サイン会 「コピックでぬってみよう!」に行ってきました

2019年1月12日、東京・神保町のブックハウスカフェで開催された、のはなはるかさんワークショップ&サイン会 「コピックでぬってみよう!」に行ってきました。 12月に発売された、『めいたんていワンムズ』という、絵本のイベントでした。コピックというマー…

ミニフューズビーズ [4] パナソニックのドライアイロンNI-A66-Kの感想と、ファミコン版プールオブレイディアンスの魔法使い・色違い(緑・黄色)

今回は、パナソニックのドライアイロン、NI-A66-Kの感想です。 自動アイロン(ドライアイロン) NI-A66 商品概要 | アイロン/衣類スチーマー | Panasonic 基本的にアイロンビーズ用、特にミニフューズビーズ用として買いました。 その適温のテストとして、…

2019年も冒険空間をよろしくお願いします

今年も冒険空間をよろしくお願いします。2019年の当ブログの更新状況などが、どうなるか、まだわからないのですが… 年末に2018年を振り返ろうと思ったのですが、内容が長くなってきたので断念しました。行ったイベントとか、書いておかないと忘れそうですけ…