冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロストレグナムのクリア後

PSP

クリアした後はクリアしたダンジョンを難しい難易度でプレイできるけど…難易度が変わっていても同じ構造のダンジョンはやる気しないなークリアした先には新しいダンジョンが出るらしいが。その道のりが長そう。二種類の難易度を攻略しないと出ないらしいし。…

ロストレグナム 魔窟の皇帝をクリアした。

PSP

ダークサーチャーでクリアした。クリア時間は29時間34分。最後のダンジョンは大勢の敵が一斉に寄ってたかって攻撃してくるので苦労した。ラスボスはそんなに強くなくて、ごり押しで行けた。アクションが楽しかったので飽きっぽい自分でも楽しめた。このゲー…

ロストレグナム 魔窟の皇帝

PSP

プレイ時間は12時間、ダークサーチャーでプレイ。今のところの感想としてはいい所、微妙な所を挙げるといい所・安い(ベスト版を1635円で買った)・アクションが小気味いい。・余計な演出がない・チュートリアルがなくてすぐにゲームを始められる・ロードが…

TGS2009に行ってきた

東京ゲームショウに行ってきた。アクワイアのブースに行ったら丁度剣闘士の衣装を着たコンパニオンさんが居たので撮影。(2014年5月24日削除)剣闘士グラディエータービギンズを体験してきた。このゲームはPS2のグラディエーターロードトゥフリーダム、グラ…