冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とびだせどうぶつの森を買い戻した

3DS とびだせどうぶつの森 4280円以前買った、3DSのとびだせどうぶつの森は売ったのですが、買い戻しました。とは言っても、買い戻したのは4月頃のことですが…記録漏れしていたので今更ですが記事にします。村名と名前は前と同じく、ペンドラゴン村のてすた…

ブログを更新せずに2週間が経ちました

ゲームをいくつか買ってはいるのですが、プレイが追いついていないので、書けることがないんですよね。できればゲームの内容紹介くらいは書きたいと思うとなかなか書けずにいます。ある程度はプレイしないと紹介は書けませんからね。記録のみにとどめておけ…

グランナイツヒストリーふたたび

PSPのグランナイツヒストリーは、2013年10月31日に、オンライン対戦のサービスを終了するとのことなので、再びオンライン戦争に参加してみました。今まで思い残していた、訓練レベル最高値での訓練+自分の戦法で戦うパーティを作りました。戦法は、トレース…

最近買ったゲーム エレクトロプランクトン

DS エレクトロプランクトン 758円私が先日買ったSimTunesの作者でもある岩井俊雄さんが関わった作品です。エレクトロプランクトンは、ゲームというよりは、音で遊ぶという趣です。プレイするモードは二つあります。PERFORMANCE modeプレイヤーが自分で操作し…