冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP タクティクスオウガ 運命の輪 が発表されました。

今週のファミ通で発表されましたね。タクティクスオウガ 運命の輪が。タクティクスオウガ 運命の輪はタクティクスオウガを今の時代に合わせて作り直したものらしいです。ゲームの内容としてはプレイヤーより敵の方が数が多く出現できるとのことで、SRPGが下…

「今日は一日ゲーム音楽三昧」に曲のリクエストをした

2010年8月7日(土)午後0:15~午後11:00にNHK-FMでやるラジオ番組「今日は一日ゲーム音楽三昧」に曲のリクエストをしてみました。リクエストした曲は以下の通りです。ファミコンのドラクエ1のエンディングゲームボーイのスーパーマリオランドのエンディングフ…

最近買ったゲーム Team Fortress 2 他3本

Steamのセールで欲しいゲームが安くなっていたので色々買ってみました。(PC)(Steam) Team Fortress 2私はXbox360のオレンジボックスを持っていますが、PCでもやってみようかなと。感触はかなり良かったです。360版とはかなり違っていて、画面が360版よりきれ…