冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったゲーム Solatorobo等三本とゲオオンライン通販の感想

DS DS Solatorobo(ソラトロボ) ~それからCODAへ~ コレクターズエディション (限定版)PSP カルネージハートエクサXbox360 Fable3 リミテッドエディション注文した店は上の二つはゲオオンライン、Fable3はアマゾンでしたがどれも発売日に届きました。ゲオで…

最近予約したゲームと予約変更したゲーム

DS Solatorobo(ソラトロボ) ~それからCODAへ~ コレクターズエディション (限定版)このゲーム、今月たまたま買っていた電撃ゲームスを見て初めて知りました。買う理由としては…まぁなんとなくでしょうか。絵師の方の絵をネットで見た覚えがあったのも気にな…

DSのサガ2秘宝伝説をクリアした

DS

発売日に買って途中まで進めたところでやめていたこのゲームを、最近になってやりたくなったのでプレイしていました。人間男、女、メカ、エスパーガールでプレイ。29時間ほどでラスボスのところまで到達しましたが能力値が足りていなさそうなので能力値上げ…

タクティクスオウガ 運命の輪 コレクターズパックを注文した

タクティクスオウガ 運命の輪 コレクターズパックを、スクウェアエニックスe-STOREで注文しました。(通常版から変更した)買った理由としては、脊髄反射みたいなものです。値段もそんなに高くないし、いいかな、と。タクティクスオウガ 運命の輪 コレクター…

コンパイルのFPLAY,BPLAYの小ネタ

昔あったゲーム会社のコンパイルが出してたPCゲームで使われていたサウンドドライバのFPLAY,BPLAYは手打ちで入力するときに何か入力すればコメントが出たなーと最近思い出したので実践してみました。記憶を頼りにディスクステーション98の#20の中に入ってい…