冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Skate3のデモをプレイ

Xbox360でSkate3のデモが来ていたのでプレイしてみました。3は視点が二種類から選べるようになっています。前作までと同じ足元からの視点と後方+頭上からの視点の二つ。私としては前作までの視点は、酔うのと閉塞感があって好きになれませんでしたが後方+…

アマレコTVを使ったらGV-MVP/RX3でS端子が映るようになった

PC

ふぬああでもmAgicTVでもGV-MVP/RX3にゲームテックのNINTENDO GAMECUBE専用 e-PRiCE 2 GC用S端子+AVケーブルのS端子でゲームキューブを接続しても映らなかったけどアマレコTV Ver1.10を使ったら映りました。なぜなのか理由は良くわかりませんがS端子が使える…

ワールド・ネバーランド オルルド王国物語(PC版)

PC

[ワールド・ネバーランド オルルド王国物語公式サイト]かなり古いゲームですがなんとなく思い立って箱の中から引っ張り出してみました。Windows95,98対応のこのゲーム、Windows7の32bit版で動かないんじゃないかと思っていたけど「CD-ROMからの起動」でしか…

Shadowrun

360でちょこちょこShadowrunをやってみたり。私のこのゲームの腕は致命的で、キル数は全然稼げないし立ち回りも良くわからないのでてきとうにうろついてはゲームが始まってからすぐ殺される。このゲームもうちょっと上手くなれば楽しめそうなのになぁ…と考え…