冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GV-MVP/RX3を買った

PC上でゲームをしたりゲーム配信をするために購入した。買って驚いたのが、ボード付属のソフトmAgicTVでは配信が出来ないということ。SCFH DSFで画面をターゲットしても画面が真っ暗で何も映らない。困った私はふぬああを使うことにした。これだとSCFH DSFで…

Xbox360の実績について

Xbox360には実績というものがありますが…��ゲーム内で一定の条件を満たすと自分のプロフィールにスコアが登録されるというものです)私は実績解除は頑張らないタイプです。ゲームは自分が好きに遊んで満足すればいいという考え方なので。大概普通にプレイし…

アンケート

レベルをカンストまで上げたりすることが好きな人はよく見かけますが私はレベル上げが嫌いだという人を滅多に見かけたことがありません。レベル上げが嫌いという方はどれだけいるのでしょうか。記事が古くなっていてもかまいませんのでコメント欄に書き込み…

今日からアメブロに引っ越しました

FC2、BloggerからAmebaに引っ越しました。本日から始めます。

Amiga版Phantasieをクリアした

以前からプレイしていたこのゲームをやっとクリアした。ラスボスと戦って勝って神からでかしたと言われただけで終了。ちょっと拍子抜けしたけど昔のゲームだからこんなもんだな。攻略見ながらクリアしたので達成感は少ない。やはりこのゲームはダンジョンの…