冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TGIC-120Rを買った

TGIC-120R \7366韓国産のモニター、TGIC-120Rを買いました。ネット通販のA-PRICEで注文。初めて利用する店だったので少し不安でしたが二日で届きました。(都内)バッファローコクヨサプライ ディスプレイ変換アダプター BSDCDE01でDVIに変換してデュアルデ…

最近買ったゲーム サガ3時空の覇者 Shadow or Light

DS サガ3時空の覇者 Shadow or Light \4784私はサガシリーズのファンなので地雷だろうとなんだろうと発売されたら買うようにしています。あとは笹井氏の音楽狙いですね。GBのサガ3は所持はしているけどプレイはほとんどしていないです。よってストーリーもほ…

最近買ったゲーム:Steamセール中に買ったゲーム [6]

PC(Steam) ラストレムナント $24.99Steamホリデーセールの最終日に買いました。360版を持っていますが買いました。所持している初期型本体はドライブ音がうるさいので乗り換えようかなと。動作確認がてらに何時間かプレイしてみました。戦闘では倍速にしなく…

最近買ったゲーム カルドセプト エキスパンション プラス等3本

PSP(アーカイブス) カルドセプト エキスパンション プラス \600PSP(アーカイブス) 高機動幻想ガンパレードマーチ \600PSP(アーカイブス) 高2→将軍 \600今年最初の買い物はこれでした。プレイステーションストアで1000円以上買って応募券をダウンロードすると…

マイホームドリーム2の記事を書き直しました

昔書いたマイホームドリーム2の記事を書き直しました。良かったら見てください。マイホームドリーム2(PS)

2011年のゲームの目標

去年買ったゲームなどを振り返った記事を書いたのに色々やってるうちに年が明けてしまった。間抜け。*今年の目標*去年買ったゲームは94本と、買いすぎたので今年は絞っていきたいです。できれば半分くらいに。去年はクリアしたゲームが6本とクリア率がかなり…