冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイホームドリーム2(PS)

PS

PS版のマイホームドリーム2の紹介をします。マイホームドリーム2は、間取りや内装・外装、家具を自分で好きなように選んで家を作成するゲームです。ゲームモードは4つあります。『マイホームを建てよう』『マンションをつくろう』『建築士になろう』『住宅展…

最近買ったゲーム

Xbox360 シヴィライゼーションレボリューション思ったよりはまらなかった。たまにプレイする程度Xbox360 マイトアンドマジックエレメンツキックが面白い。GBA シレン・モンスターズ ネットサルコミカルな雰囲気はいい。

skate2のデモ

リアル系のスケートボードゲームskateの新作。個人的に良かった点を上げると��.キャラのグラフィックが前作より良くなっててファッションが楽しい��.帽子のかぶり方が数種から選べる��.風景の色合いが明るくて好み��.視点が変わって見やすくなった��は前…

Fallout3

最初のうち弾足らない、体力回復の方法がわからない、敵が強いということに困ってこれはクソゲーじゃないかと一瞬考えたが難易度をイージーにして解決方法も見つかったら一気に楽しくなった。メインクエもクリアした。大変楽しかった。でもクリアしたらなん…