冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったゲーム DOS/V Dragon Wars(ドラゴンウォーズ)

DOS/V Dragon Wars 5030円DOS/V版のDragon Warsをヤフオクで購入しました。以前ebayでDragon Warsを見つけた時に買おうか悩んでいましたが、英語ができない人が取引をするのは大変なので諦めていました。なので今回ヤフオクで日本の方から買えたのはラッキー…

PRESS START 2014 -Symphony of Games-に行ってきました

2014年9月13日 東京・池袋の東京芸術劇場で開催されたPRESS START 2014 -Symphony of Games- (昼公演)に行ってきました。まず、数日前に公式HPで、会場で11時から桜井政博さんのサインが入った大乱闘スマッシュブラザーズ3DSが販売されると告知されていま…

ブログのテンプレートを変更しました 2014/09/10

ブログのテンプレートをHX_colorbox_2cに変えました。明るい配色ですね。ブログの雰囲気と合っているかはわかりませんが。いつもは3カラムですが、このデザインの3カラム版は記事のフィールドが狭くなるので、2カラムにしました。しばらくはこのデザインで行…

Xbox One+Kinectを買った

Xbox One+Kinect(Day One エディション) 53970円Xbox One+Kinectが、9月4日に届きました。私としては珍しく発売日にゲームハードを買いました。Xbox Oneの外観です。キネクトはうつしていませんが、接続しています。以下のスクリーンショットはMonsterX …