冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったもの ドスパラ GALLERIA ZZ(KT02/Z370) セーフティサービスモデル

(PC本体) ドスパラ GALLERIA ZZ(KT02/Z370) 241598円 ■購入の経緯ドスパラというお店が販売しているPCの、GALLERIA ZZ(KT02/Z370)を買いました。以前使っていたHPのENVY 700-260jp/CTのHDDが故障しそうな状態だったので、どうせなら買い換えてしまおうと思い…

Bloggerからはてなに移転しました。

本ブログ冒険空間は、2018年7月29日、Bloggerから、はてなに移転しました。 引き続き冒険空間をよろしくお願いします。 最近はあまり、記事を書く時間がとれませんが、細く長く続けていきたいです。

お詫び・Phantasie 3の配信を一時停止します

配信を始めると言っておいて、大変申し訳ありませんが、Phantasie 3のプレイ模様の配信を一時停止します。理由は最近、疲れているというだけなのですが、疲れが取れるまで、しばらくお休みとさせていただきたいのです。見通しが立ったら、再開したいと思って…

ミニフューズビーズ [3] 熱血格闘伝説のマーシャルアーツのキーホルダー

ミニフューズビーズで、熱血格闘伝説のマーシャルアーツ(プレイヤーキャラ)を作りました。ボールチェーンを通せるようにして、キーホルダー的なものにしてみました。キーホルダーのように使えるように、ボールチェーン等を引っかけておけるようなスペース…