冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったゲーム GB(3DSVC) カードヒーロー

GB(3DSVC) カードヒーロー \6003DSのバーチャルコンソール版のカードヒーローを買いました。昔のカートリッジだとそろそろ電池が危なそうなのでこちらを買いました。デフォの画面サイズだと、画面がぼやけるので、スタート(もしくはセレクト)を押しながら…

最近買ったゲーム PS ワールド・ネバーランド2 ~プルト共和国物語~

PS ワールド・ネバーランド2 ~プルト共和国物語~ (ベスト版) \590PSP版のワールド・ネバーランド2in1 Portable ~オルルド王国物語&プルト共和国物語~を所持していますが、PS3を使って大きい画面でプレイしたくなったので買いました。ちなみにオルルドとプ…

最近買ったゲーム ディープハンター

PC ディープハンター \400このゲームの存在はTwitterで某氏に教えていただきました。それから記憶の片隅にこのゲームの名前があったわけですが、先日お店で検索したら売っていたので、他のゲームの送料無料の数合わせもあって買ってみました。ディープハンタ…

最近買ったゲーム DS Catan(カタン)

DS Catan(カタン) \3300ボードゲームのカタンのDS版です。先日、そういえばDSでカタンが出てたなということを思い出しました。そして携帯してカタンができるのはいいかなと思ったので買いました。Xbox360のXBLAの値段と比べると、ほぼフルプライスなのでち…

ゲームキャラのアイロンビーズ [7] FC 熱血格闘伝説 マーシャルアーツ エルボー

ファミコンの熱血格闘伝説から、倒れている柔道家にエルボーをするマーシャルアーツのプレイヤーキャラです。倒れている柔道家は前にアップした記事の、「ゲームキャラのアイロンビーズ [6] FC 熱血格闘伝説 カンフー」で作ったものを流用しました。マーシャ…

最近買ったゲーム DS Keltis(ケルト)

DS Keltis(ケルト) \2830ボードゲームのケルトのDS版です。このケルトというゲームは私はこのコンピューターゲーム版が初プレイです。カードゲームのLost Citiesのリメイク作品なのだそうですが…私はLost CitiesはXbox360のXBLAの体験版をプレイしましたが…