冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったゲーム ファンタジーライフ

3DS ファンタジーライフ 1499円レベル5もブラウニーブラウンも訳あって好きではないのですが、評判が良かったので試しに購入。ファンタジーライフLINKという完全版が出ていますが、私はLINKにある要素はなくてもいいと思ったので無印を買いました。3時間ほど…

最近買ったゲーム Scribblenauts Unmasked: A DC Comics Adventure

PC(Steam) Scribblenauts Unmasked: A DC Comics Adventure $14.99 USD今年の最初に買ったゲームはこれでした。Scribblenauts Unmasked: A DC Comics Adventureは、バットマンやスーパーマンなどの、DCコミックスのキャラが出てくるゲームだそうです。私は映…

One Night Re:Birth Again supported by SQUARE ENIX に行ってきました

東京・新宿にある新宿文化センターで行われた、One Night Re:Birth Again supported by SQUARE ENIXに行ってきました。作曲家の伊藤賢治氏が曲を担当した、サガシリーズの戦闘曲を中心としたライブです。曲のリストなどはファミ通の記事を見てください。記憶…

電撃プレイステーション 2013年12月26日号 556号の付録のスキンシールを貼った

電撃プレイステーション 2013年12月26日号 556号のおまけとして付属されていたスキンシールのPCH-1000用の方を私のVita本体に貼りました。某所で紹介されていて興味を持ち、今更ながら去年の12月発売のこの雑誌をセブンネットで買って貼りました。本体全体を…

最近買ったもの Blitz BLP-450 SBL

(エレキギター) Blitz BLP-450 SBL 16600円ロックスミスに使うためのギターを新しく買いました。ギターは去年、EpiphoneのLP-100を買いましたが、本当はBLP-450を使いたいと思っていたので、思い切って買ってみました。去年EpiphoneのLP-100を買ったのは、店…

2014年新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。2014年も冒険空間をよろしくお願いします。昨日書いたように、今年はゲームのクリア率の向上と、新作のチェックを積極的にしていきたい所です。今年は他には特に書くことがないのでこの辺で(;´∀`)