冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

Xbox360 250GB + Kinect バリューパック(Kinectゲーム2本同梱)を買った。

Xbox360 250GB + Kinect バリューパック(Kinectゲーム2本同梱) \37488


最初はアマゾンのセールで注文しましたが、二週間待たされた挙句、商品が用意できませんでしたとか言われてkonozamaされたので別の業者から買いました。

私が今まで使っていた初期型は、HDMI接続がないので買い換えました。ついでにKinectもやってみようと思ったので、Kinect同梱版のこれを買いました。

HDMI接続にしたら、画面が明るく、くっきりと表示されるようになった気がします。以前はRGB接続だったのですが、少し画面がぼやけてたんですよね。

私の部屋ではKinectを設置して設定すると、Kinectから必要な距離が部屋のサイズのぎりぎりでしたが、ゲームが出来る程度にはスペースが確保できました。

KinectのゲームはDance Central 2と、KinectスポーツKinectスポーツシーズン2、Fruit Ninjaの体験版をプレイしました。

Dance Central 2の感想は別に書きます。
私はダンスをするのは初めてですが、イージーの場合は判定はぬるめなので気軽に楽しめ、なかなか楽しいです。