冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったゲーム ソニックフリーライダーズ

Xbox360(ゲーム オン デマンド)ソニックフリーライダーズ 700円


以前にセールで安かったので買いました。

ソニックフリーライダーズは、Kinect専用のレースゲームです。
ステージをスタートすると、画面上のキャラ(ソニック)は自動的に前へ進み、体の傾きやジャンプなどでボードをコントロールしていきます。
チュートリアルをちょっとだけやりましたが…スタンスを変えるためにジャンプしながら方向転換するのがうまく認識されずに難しく、それっきりプレイしていません。
今後プレイするかは未定です。
そんなには興味のないゲームだとすぐに挫折の扱いにしてしまいますね…。
もうちょっと頑張るべきなんでしょうけども、ひとまず置いておくことにします。


ソニック フリーライダーズ Xbox360 プラチナコレクションソニック フリーライダーズ Xbox360 プラチナコレクション
(2012/04/26)
Xbox 360

商品詳細を見る