冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

Might and Magic [10] - Algaryをほぼ全て探索

Algaryは未探索地域があったのでマッピング
暗闇フィールドや定点湧きのモンスターに悩まされながらも探索を続けました。
AlgaryにはMagic Portalが3つありました。
行き先は2つしか確認なしていませんが、遠くに飛ばされてしまうようで。
ダンジョンの中でないだけいいかもしれません。

Algaryは、壁に体当りしても入れない箇所があったりして気になりますが、今のところはその中を調べる術はないので、別の所を探索することにします。

探索中に、以前ソーピガル東の洞窟で倒せなかったAcidic Blobと出会ったのですが、ここではなんとか倒すことができました。
Protection From Acidはまだ使えないけどいけるかな?

今回画像なしなので、Algaryの手書きマップでも貼ります。
Might and Magic - Algaryの手書きマップ