冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったゲーム カードマスター リムサリアの封印

SFC カードマスター リムサリアの封印 \64

カードマスター リムサリアの封印 タイトル

おすすめしていた方がいたので買ってみました。
どんなゲームか知らないまま買ってしまったのですが、3DダンジョンRPGなんですね。
カードマスター リムサリアの封印 ダンジョン

カードマスターはHAL研が作ったゲームで、音楽はカービィの作曲者でもある石川淳さんと安藤浩和さんが手がけています。

オートマッピングです。マップはメニューから確認することができます。しかしマップをカーソルで見渡せないのはマイナス。
カードマスター リムサリアの封印 マップ

戦闘は普通のターン制です。
カードマスター リムサリアの封印 戦闘

最初に行くダンジョンの1Fだけ探索しましたが、宝箱が少々あったのと、2Fへの階段の近くにボスっぽいモンスターがいただけで仕掛けなどはありませんでした。この先プレイすれば仕掛けは出てくるんでしょうけど。

しかし他にやるゲームがあるので積みます…。


カードマスターカードマスター
(1992/03/27)
SUPER FAMICOM

商品詳細を見る