冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったゲーム PC(Steam) Ticket to Ride

PC(Steam) Ticket to Ride $9.99

ふとSteamを覗いたらTicket to Rideが売っていることに気付きました。
私はXbox360版(XBLA)を所持していますが、PCでもできたらいいかなと思ったのと、コンピューターゲーム化されたボードゲームは貴重であると思ったので購入しました。

Ticket to Rideは同名ボードゲームのPC版です。
ゲームの言語は英語、フランス語、ドイツ語です。

ルールなどはTicket to Ride攻略さんを見るといいと思います。

上記のサイトを見る限りではSteam版はどうやらiPhone版と同じ物のようですね。

スクリーンショットを見た時はゲームの出来が少し不安でしたが、プレイしてみると意外と雰囲気がよく好印象でした。
操作感も問題なしです。