冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

Steamサマーキャンプセールで買ったゲーム

(PC)(Steam)Tropico3:Gold Edition $4.99
(PC)(Steam)Frozen Synapse $12.49
(PC)(Steam)Trine $1.99
(PC)(Steam)Deus Ex Game of the Year Edition $2.49
(PC)(Steam)Deus Ex: Invisible War $2.49
(PC)(Steam)Far Cry Complete $7.48
(PC)(Steam)Fallout3: Game of the Year Edition $16.99
(PC)(Steam)Terraria $4.99
(PC)(Steam)Eschalon: Book I $3.74

総額$57.56


Tropico3は、Tropico1のリメイクですし1持ってるから別に買わなくてもいいんじゃね?と思っていたのですが…
まぁこの値段ならいいかなと。


Frozen SynapseはTwitterでおすすめしている方がいたのと面白そうだったので買いました。フレンドにこのゲームを一本渡せるパスコード付きなので、兄にやろうと思ったらいらないと言われて(´・ω・`)


Trineは動画が面白そうだったのとTwitterでおすすめしている方がいたので買いました。


Deus Exは名作と言われていて有名なので買いました。日本語化はあるようですが、Invisible Warは未翻訳だそうです。
Win7 32Bit版では正常動作しないようなので、XPでやろうと思います。
DEPを切れば問題なく動作しました。

Far Cry Completeは…なんとなく買いました。特に2は悪い評判も聞きますが、箱庭系なので楽しめるんじゃないかなと。Far Crywin7 32bitで動きます。


Fallout3:Game of the Year Editionは、Xbox360版をクリアしていますが(DLC除く)、グラフィックがきれいなんじゃないかと思って買いました。

Terrariaは、何をやるゲームなのかいまいち分かっていないけど、とりあえず買ってみました。

Eschalon: Book 1 は、以前2を買ったので、1もどうかなと思って買いました。それと安いので。


今のところ買ったゲームでよくプレイしているのはTerrariaです。
Terrariaは採掘・採集して物作って建造物作って…といったゲームです。
地面掘ってるだけでもなんか楽しいのでつい長時間プレイしています。