冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったゲーム Catan等三本

Xbox360 (XboxLiveArcade) Catan 800MSP
Xbox360 (XboxLiveArcade) Ticket to Ride 800MSP

PS3 NHL11 \7541

余震も段々おさまってきたのでブログも通常運行です。


CatanとTicket to Rideはどちらのゲームも前々から買いたいと思っていてやっと買いました。

Catanみたいな他人との交渉があるゲームは苦手なんですが、体験版をプレイしたら思っていたよりも面白かったので購入しました。
でも交渉のあるゲームの対人戦は色々と怖いのでwしばらくはCPUとプレイしていようかと思います…。


Ticket to Rideは体験版をプレイしたのはずっと前なのでルールを忘れていますが、ぼちぼちプレイしていきます。


NHL11はPS3本体をまだ買っていないのですが購入。
アマゾンから在庫が消えてそろそろ買えなくなるかもしれないと思ったため。PS3本体はいつ買おうかなぁ…


NHL 11(輸入版:北米・アジア)/Electronic Arts(World)

�7,560
Amazon.co.jp