冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったゲーム DS LEGO MARVEL SUPER HEROES UNIVERSE IN PERIL

DS LEGO MARVEL SUPER HEROES UNIVERSE IN PERIL (北米版?)



このゲームは前に2DSを買った時のおまけに付いてきたものでした。
何気に初めてプレイするレゴゲーです。

冒頭のストーリーはムービーで語られますが、私は英語はわからないので詳しいストーリーはわかりません。字幕は出ますが、消えるスピードも早いです。映像に合わせてるから仕方ないですね。

内容は…見下ろし型の視点のアクションゲームです。
レゴ化したHulkやIron Manなどをプレイヤーキャラとして動かして、敵を倒し、進むゲームのようです。
敵に攻撃する際、ちょっと照準が合わせづらいです。敵がいる方向を向くはずが、少しずれていたなんてことはよくあります。

普通のアクションゲームで、アクションの内容自体も惹かれないタイプだなと思いました。
最近は全くプレイせず。まぁ合わなかったということで…