冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

テンプレートの移行を終了しました

ブログのテンプレートの移行が終わりました。

ブログのトップページから見ると、各記事が折りたたまれて、Read Moreをクリックすることで記事を見るタイプのテンプレートの導入です。
記事を見るとカテゴリ内にある他の記事も表示されて使いやすくなったと思います。

私としてはRead Moreを使ったサイトは大概、見ないことが多いのですが、このテンプレートはラベル(カテゴリ)などを収納できて、機能的なので使うことにしました。以前まではラベルが下に長々と表示されていましたからね。

デザイン自体はきれいですが、当ブログのイメージにはあまり合わないかな?
誰かが作ったものを使う限りは仕方がないですね。

Read Moreを使うことで、記事の一覧性も良くなりました。

しばらくはこのテンプレートを使っていく予定です。