冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったゲーム あつまれ!ピニャータ2 ガーデンの大ぴんち等3本

Xbox360 あつまれ!ピニャータ2 ガーデンの大ぴんち \890
Xbox360 Dance Central \4809
Xbox360(XBLA) Fruit Ninja Kinect 560MSP


全て起動確認程度のプレイのみ。


あつまれ!ピニャータ2は、1持っていれば必要ない気もしたけどなんとなく興味があったので購入。
起動確認のみ。他のゲームに忙しくて全然プレイしていないのでゲーム内容についてはノーコメントです。
やったことがない人には理解してもらえないだろうけど、ピニャータはかわいいです。動物好きの方にはいいと思います。ピニャータは他のピニャータに食われたりもするのでその点は辛いかもしれませんが…


Dance Centralは、Twitterのフォロワーさんにおすすめされたのと、そろそろ早めに買っておいたほうがいいかなと思ったので買いました。
Dance Central 2でダンセン1のコードを入力して400MSPを支払うことで楽曲を移行できるんですよね。コードは一回しか入力できないので新品で買いました。
1の楽曲はまだプレイしていないのでノーコメで。


Fruit Ninja Kinectは、前々から興味があったのと、セールで安かったこともあり買いました。この価格はゴールドメンバーシップのみで5/23の午前1:00頃までです。
画面外から飛んでくるフルーツを腕でひたすら叩き切るゲームなのだけど、単純ながら結構面白いです。