冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったもの Newニンテンドー3DS きせかえプレートパック ファイアーエムブレムif

Newニンテンドー3DS きせかえプレートパック ファイアーエムブレムif 19980円



New3DSの黒の本体と、FEifのきせかえプレート、16GBのメモリーカードが入ってこの値段はお買い得だったので、これを機に買い替えました。

New3DSLLの大きい画面にも惹かれますが、きせかえプレートに興味があったのでこちらにしました。

きせかえプレートはいいですね。ふとした時に見るとなごみます。
ただ取り替えるのは一手間なので、頻繁には替えないでしょうね。

きせかえプレートの保護になるように、HORIのPCバリカタカバー for Newニンテンドー3DSを装着しています。透明なのできせかえプレートの絵がよく見えていいです。ヨドバシなどのレビューでは、隙間があるという話でしたが、私が買ったものはぴったりでした。

本当はNew3DSは、私が他に所持している、きせかえプレートの都合上、白が欲しかったのですが、使ってみたら黒もいいなと思ったので、満足しました。