冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

今日は一日ゲーム音楽三昧の感想

NHK-FMの番組、今日は一日ゲーム音楽三昧が終了しました。

私は放送をほぼずっと聞いていました。我ながら暇人ですね…

選曲は無難だったと思います。有名所中心というか…

あれだけ長い時間やっていた番組でしたが全然物足りなかったです。もっと曲が聞きたかったです。
というか、「ゲーム音楽」という括りでは広すぎますね。
ジャンルごとにスポットを当てたのはよかったけど、時間が足りて無かった。

トークはゲストが来た時は面白かったです。

ナイツのエンディングは聞き覚えがあったので全然聴いてなかったのもあり懐かしさを感じることが出来ました。

私のリクエストはかすりもしませんでしたが
Twitterのタイムラインでも聴いてる方が多く居たので盛り上がれたので良かったです。


次は8/29の題名のない音楽会ゲーム音楽SPですね。
こちらは覚えてたら見ようと思います。