冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

ファイアーエムブレム 覚醒のサントラを予約

発売日まで遠いので忘れないように書き留めておきます。

3/27発売のファイアーエムブレム覚醒のサントラを店舗のアニメイトで予約しました。
私はFE覚醒の曲が好きなので、発売されることになってとても嬉しいです。

しかしクラブニンテンドーの景品の、一部の曲を抜粋したCDは何だったのだろう?
サントラ出せるくらい人気があるかどうか探ってたのかな。
パルテナも景品が出てからサントラ発売でしたね。


ファイアーエムブレム覚醒 オリジナルサウンドトラックファイアーエムブレム覚醒 オリジナルサウンドトラック
(2013/03/27)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る