冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったゲーム Fire Emblem Awakening(北米版)

3DS(北米版) Fire Emblem Awakening 6580円(送料値段込み)



Fire Emblem Awakening(北米版)は、ファイアーエムブレム 覚醒の北米で発売されたものです。
これより前にFire Emblem Fates: Birthright(FEif白夜王国の北米版)を買ったのですが、どうせなら覚醒の北米版も欲しいなーと思って検索したら、在庫がある店があったので注文しました。(私が購入した当時の話です)

こちらもファンアイテムとして買いました。
相変わらず英語わからんくせに買う奴(;´∀`)

3DSはリージョンコードがあるので、北米版のFEを遊びたい方は北米版の本体を購入する必要があります。

Fire Emblem Awakeningは、英語音声と日本語音声のどちらかを選べます。(続編のFatesは英語音声のみ)
海外の人にも日本語版の吹き替えが楽しめるということですね。まあ要所要所でちょっとしか喋りませんけど。長いのは支援Sの時くらいですね。

ゲーム中の文章は英語のみです。

英語がわかる方は、日本語版との違いがあるのかなど、比較しながらプレイすると楽しいかもしれませんね。