冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

ロックスミス ギターに慣れる段階

プレイを始めてから11時間ほど経過しました。

ロックスミスでたまにギター練習をしています。
やればやるほど慣れていくのが実感できて楽しいです。
スコアに表れますね。

ただ、まだ手元を見ないで弾くことが難しいです。
場所を完全に記憶できるようにならないと駄目なんだろうなあ。
今のところ、手元を確認しながら弾いてることが多いです。
ブラインドタッチも出来ない私が、果たしてこの壁を越えることができるだろうか…

あと初心者向けの教本を買いました。まだあまり見てませんが…フレットの押さえ方が載っていたので参考になりました。本当に初歩的なことはロックスミスは教えてくれませんので…。


これからはじめる!! ロックギター入門−これだけは知っておきたいすべてが見て・弾けるDVD付 (ギター・スコア)これからはじめる!! ロックギター入門−これだけは知っておきたいすべてが見て・弾けるDVD付 (ギター・スコア)
(2006/09/20)
不明

商品詳細を見る