冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

シュデンゲン室内管弦楽団 第2回演奏会(サガフロンティア2楽曲演奏会)に行ってきました

2014年4月12日に東京・江戸川区にある小松川さくらホールで行われた、シュデンゲン室内管弦楽団 第2回演奏会(サガフロンティア2楽曲演奏会)に行ってきました。

サガフロンティア2の曲だけが演奏されるコンサートでした。

2日前になっていきなり公演名が変わったりして「?」と思いましたが…

曲をサントラで聴いて大体知ってる分、いつもより楽しめた気がします。
原曲ではループしている曲のしめかたがあまり好きじゃない曲もあったけど、大方いい感じで楽しめました。

一つのゲームの曲だけが聴けるコンサートも珍しいでしょうね。良かったです。