冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

ゲームキャラのアイロンビーズ [17] ロマンシングサガのシフ

アイロンビーズロマンシングサガのシフを作りました。

完成



アイロン前



サガシリーズの定番ポスト、頼れる姉御のシフさんですね。
私はあまり仲間にした記憶はないかな。
一度ロマサガミンサガでシフさんを主人公にしてプレイした記憶はありますが、クリアはしていなかったような気がします。
シフさんは目が青いことに気づきました。ゲームでは細かすぎて気づきませんでした。
肌も若干黒めなのですね。肌の色は実際にはこのアイロンビーズほど黒くはありませんが、色が足らないので。

髪など色数の足らない部分は適当に選んで配色してあります。

この際なので、気力が続けばロマサガ1の全キャラを作りたいです。