冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

ゲームキャラのアイロンビーズ [16] ロマンシングサガのクローディア

アイロンビーズロマンシングサガの主人公の一人、クローディアを作りました。

完成



アイロン前



私がロマサガ1を初めてプレイした時、最初に使った主人公なのでよく覚えています。
ミンサガでは中二病的なキャラになってました。まぁSFCの頃からそういうキャラだった片鱗はセリフから伺えます。
それでもクローディアで何周もした記憶があります。ミンサガ含めて。

足らない色もありましたが、近似と思われる色を当てはめて何とか制作しました。

これくらいの大きさだと一時間ほどで作れますので、本日2回目の更新となりました。