冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

サガ オーケストラコンサート 2016(東京・昼公演)に行ってきました

2016年11月23日(水・祝)に東京・渋谷のオーチャードホールで行われたサガ オーケストラコンサート 2016の昼公演に行ってきました。


今後、大阪公演が控えているようなので、詳しい演目などは書かないことにします。

今回のサガオケは、
良かった!!

それだけ書いておきます。
大阪公演が終わったら加筆するかもしれません。


細かく記録はしていないのですが、私は今年も色々な公演に行っています。先日はミュージックエンジンさんのエストポリス伝記2の演奏も聴きに行きましたが、そちらも良かったです。塩生さんのサインも頂いてしまいました。

今年はイベントの当たり年かも。