冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

XboxOneを予約した

ヨドバシでXbox OneKinect(Day One エディション)とズンバ フィットネス ワールドパーティを予約しました。

キネクトのゲームをプレイしたいと思ったので、買うことに決めました。高いけど…ハードとソフトで約6万円です。
私はXbox360キネクトに触れて、いい感じだと思いました。XboxOneのキネクトは、認識される距離が1.8m→1.4mと狭くなって、狭い部屋でもプレイできそうですし、精度も高くなってるかなと。
キネクトの必要距離が狭くなったので、Xbox360キネクトゲームとの互換性があればいいのにと思ってしまいます。

日本ではXboxOneは海外から約一年遅れでの展開です。本国でもまだソフトがあまり出ていないし、日本では流行ることはないと思われるので、先行きは不安ですが…。
ソフトがリージョンフリーならいいんですけどね。果たして。

ハードを発売日に買うのは思い返してみると初めてかもしれません。
普段はソフトがある程度出揃ってから買うので。
今回は祭りに参加しますよ。