冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったもの ロックスミス2014のDLC Rise AgainstとSum41とHalestorm

Rocksmith 2014(DLC) Rise Against - Give It All: 2.99 USD
Rocksmith 2014(DLC) Rise Against - Satellite: 2.99 USD
Rocksmith 2014(DLC) Sum 41 Song Pack: 11.99 USD
��Sum 41 Song Pack内訳:Fat Lip、The Hell Song、In Too Deep、Still Waiting、We’re All To Blame)
Rocksmith 2014(DLC) Halestorm - Love Bites (So Do I) 2.24 USD


ロックスミス2014のDLC曲を買いました。

Rise Againstは、アメリカでは有名なパンクバンドだそうです。同時にリリースされた他の曲は興味がないので単曲で買いました。
このバンドのCDは2枚持ってますが、それは結構好きです。
でも自己主張の内容がびみょーというか、真面目すぎるというかそんな雰囲気を感じます。
あと本当はアコースティックな曲がやりたいんですかね…。

Sum41は、カナダのパンクバンドでジャンルでは有名所です。私は収録曲がリリースされた時代には聴いていましたが、最近はさっぱり聴いていません…ロックスミス2014に収録されている曲は、昔のばかりですがそれでいいのでしょうか。
ロックスミスで弾くのはそれなりに楽しめました。

Halestormは、このバンドのことは知らなかったんですけど、Youtubeで曲を聴いたら結構良さそうだったので買いました。
女性ボーカルでこういうノリの曲は珍しいような気がします。
これだけセール中に買ったので少し購入時の値段が安いです。

しかしロックスミスの選曲は、基本的に有名所を選んでいますね。
もっとマイナー気味のバンドも扱ってほしいものなのですが…