冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

2016年6月3日 テンプレートを変更しました

またテンプレートを変更しました。
今度はSimples azulというテンプレートを使っています。
Btemplatesでダウンロードしたのでしょうけど、今は無くなっているようです。
同じ名前のテンプレートはありますが別物です。

記事の抜粋の文字数が少なく、あんまり長い文章を見ずに済むので、見たくない記事がある方には朗報かなと。画面の専有も少なくなりますね。

字が小さいのは目が悪い私としても、ちょっとつらいんですけどね。
文字の大きさの変更は大変だと思われるので、そのままです。
カテゴリも探しづらくなってしまいましたが、どうしようもないのですみません。