冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

Bloggerのテンプレートを変更しました

前のテンプレートは灰色ベースでちょっと雰囲気が暗かったので、変更しました。

現在はテンプレートサイトからDLした、ThemeLine.xmlを使用しています。
以前はTechified.xmlを使用していました。

Bloggerのテンプレートは、ネットに出回っている数が多いのはいいのですが、ほとんどが記事にRead More(続きを読む)が付いているものばかりなんですよね。私はその仕様は好きではありません。以前のテンプレートは、数少ない全文表示のテンプレートだったので使用していました。
今回はちょうど、全文表示のテンプレートを見つけたので、試しに使ってみたらそこそこだったので変更しました。

しばらくはこれで行こうかと思います。