冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

2016年の新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。2016年も冒険空間をよろしくお願いいたします。

2016年の新年のご挨拶が遅れましてすみませんでした。

1日は、PS4グランキングダムをプレイしていました。
とりあえず最後のあたりになっていたメインストーリーを終えました。前作に当たるグランナイツヒストリーよりも短い印象で、あっさりした内容でちょっと物足りないかなと思いました。
まあメインはオンライン戦争でしょうし、これから配信されていく、国別のストーリーが補填するのでしょう。
何気に今年のクリア作品の1本目となりました。

今年は2015年の振り返り記事に書いた通り、ゲームを消化していく年、手芸作品を作る年にしたいです。

手芸作品は去年末から作っている、パターンレーベルさんの型紙の、バルーンキャスケットという帽子があります。しかし一部の工程が理解できず、去年中に製作を終わらせることができませんでした。なのでパターンレーベルさんにフォームから作り方を聞こうと思っています。まず質問文を考えてフォームから送り、返事を待とうと思っています。今は年始で休業中なので。


それでは皆様も良い年を送れますよう。(こういう一文は年末に言うべきなんですかね)