冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

電撃プレイステーション 2013年12月26日号 556号の付録のスキンシールを貼った

電撃プレイステーション 2013年12月26日号 556号の付録のスキンシール

電撃プレイステーション 2013年12月26日号 556号のおまけとして付属されていたスキンシールのPCH-1000用の方を私のVita本体に貼りました。
某所で紹介されていて興味を持ち、今更ながら去年の12月発売のこの雑誌をセブンネットで買って貼りました。
本体全体を覆っている保護シートの上から貼りましたが、特にはがれることもなく。その他の問題も特にありません。
ただ台紙からはがして貼るだけなので、貼り付けるのは難しく、3回貼り直しました。
本誌には画面の四隅に合わせてはった方がいいとのことでしたが、私はカメラに合わせて貼りました。それでも少し失敗して、スピーカーが隠れ気味です。
まあ大体きれいに貼れたのでよしとします。

このスキンシールは面白い柄だと思います。見ているだけで楽しくなります。たまにはこういうものを貼り付けるのも良いですね。

はがすときにどうなるかは気になるところではありますが…まぁこのVita本体を売る予定はないのでいいでしょう。

スキンシールは1000用と2000用があり、それぞれ背景の色が違います。1000用は黒、2000用はピンクです。個人的には1000用の黒ベースのほうが落ち着いていていい感じだと思います。


電撃PlayStation (プレイステーション) 2013年 12/26号 [雑誌]電撃PlayStation (プレイステーション) 2013年 12/26号 [雑誌]
(2013/12/12)
不明

商品詳細を見る