冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったゲーム メタルマックス2: リローデッド

メタルマックス2: リローデッド Limited Edition \6644

このシリーズは出たらひとまず買うことにしているので買いました。
SFCで出ていたメタルマックス2のリメイク版です。
Limited Editionなのはサントラが目当てです。


Skyrimと同日発売というのがタイミング悪かった。
後回しにしようかとも思いましたが、気が向いたので本日プレイしてみました。
前々からソルジャーを使いたかったのでソルジャー女で開始。今回は主人公は全ての職種と性別から選べるんですね。
とりあえず3時間ほどプレイしましたが…

2をベースに3のシステムを継承しつつ、手堅く作ってある印象です。
シナリオやらの追加部分は序盤から出てきます。
しかし私のプレイ時間が短いので、これ以上の言及は避けます。


始めといてなんだけど、Skyrimやりながらこのゲームやる気力がもつかな…。