冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

The Elder Scrolls V: Skyrimのサントラを注文

Direct SongSkyrimのサントラを注文しました。
テーマ曲が頭から離れないので衝動買いしました。

12/23日までに注文すると作曲した人がサインしてくれるそうです。


地域を日本にしたら住所を入力する画面が日本語で表示されたけど、漢字で住所名前を書くと多分届かないだろうと思ったのでローマ字で入力しました。

サントラが$29.99、送料が$8.00。日本円にして3024円でした。四枚組で送料入れてこの値段だから安い。

届くまでは4-6週間かかるらしい。気長に待つとします。トラブル無しで届きますように。トラブルになると英語でやりとりするの大変なので…。

(続き)→Skyrimサントラ発送メールが来た