冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

TESV: Skyrimをプレイ 顔作成は自由度低し

ついに発売されましたThe Elder Scrolls V: Skyrim

Steamでカウントダウンをしていたのに、配信されないというトラブルがありました。午前三時過ぎになってやっとダウンロード開始されました。

私の所持するUSパッケージ版でも、日本語が選べました。英語でプレイできるほどの力はないので、普通に日本語を選びました。


早速キャラ作成…なのですが、顔の作成はあんまり自由度がない感じです。プリセットから派手には弄れないし、設定は楽ですがその分改造のし甲斐が無いです。やはりキャラの外見を作るのはSmackdown vs Rawシリーズの方が優れています。今作は特にオーク、カジートかアルゴニアンでプレイしたほうが不満が出にくいかもしれません。


まぁそう書いても私はインペリアル女戦士でプレイしますが…。


グラフィックは薄汚い感じを表現しているようですw
なので自キャラの顔も薄汚い感じに…。

私のキャラはこんな感じです。不満が残るけど仕方がない。
もっと若い雰囲気にしたいんですがね…。
$冒険空間-Skyrim 自キャラ