冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったゲーム Titan Quest Gold

PC(Steam)Titan Quest Gold 3.99 USD

Steamセールの常連のTitan Questですが…ホリデーセールの時にコミュニティチョイスに出てきたのと、評判がいいので買ってみました。
Diabloライクのゲームということでいいんですかね。
結構昔のゲームだと思うのですが、グラフィックはきれいです。
Titan Questには日本語化があります。意味が通じる日本語で訳されていて、GJですね。スムーズに読めます。

最初はナイフ一本しか装備してない主人公に、モンスター退治を頼む村人には噴きましたが、まぁこういう所はどの国のゲームも似たようなものですかね。

3時間ほどプレイしましたが、結構面白そうなので、プレイしていきたい所です。


Titan Quest Gold Edition (輸入版)Titan Quest Gold Edition (輸入版)
()
Windows XP

商品詳細を見る