冒険空間

電源ゲームとミシンなどの趣味を楽しむブログです。

最近買ったゲーム ダークソウルと影の伝説

PS3 ダークソウル \6629

本当は買う予定はなかったのですが、先月に何気なくアマゾンで限定版を調べたとき、買えなくなっているのを見てついカッとなって別の通販の店で注文しました。

グランナイツヒストリーをプレイしていたので気付かなかったのですが、発売早々いきなりオンラインサービスが使えなくなっていたとか…酷いですね。9/27にパッチが出たらしいですが…前代未聞ではないでしょうか。今でもパッチを出し続けているようで、まだまだ安定しないのかな?

まだグランナイツヒストリーをプレイしているので積みます。
積んでるうちにSkyrimが来そうですが…


FC 影の伝説 \100

久しぶりのレトロゲーム購入。
安かったのと前々から欲しかったので買いました。
ジャンプアクションがいいですね。高く飛べて爽快感があります。ファミコンにしては思い切った動きができて楽しいです。ライオットアクトの走りかも?


DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き/フロム・ソフトウェア

�7,800
Amazon.co.jp

影の伝説/タイトー

�5,145
Amazon.co.jp